2017_03
24
(Fri)04:14

03/23のツイートまとめ

mm831246

@takasuzu310 しかも相葉さんの記事もあったのね(^^)
03-23 21:57

@takasuzu310 うーんやっぱり?うーんうーん(笑)
03-23 21:55

@doragons34 かったんかーー(笑)
03-23 21:54

cancam買おうかどうしようかまだ悩んでるとかしてるうちになくなるかも。
03-23 20:05

RT @trapro2017: 白泉社LaLa40周年記念原画展へ。昨日から大阪会場がスタートしています。28日(火)までですから、まだ観てない方はお急ぎください!竹宮も『ノルディスカ奏鳴曲』と『姫くんシリーズ』で参加しております。是非!byわんマネ:#竹宮惠子https:/…
03-23 20:03

@hinaseiran 社会も決まってた気がスルー理系は日本史、倫社、公民。あれ?地理したっけ?文系は世界史とあれれ?世界史は私、中学の知識しかないからほとんどわかんない~
03-23 20:01

@mm831246 @hinaseiran ちなみに私は化学Ⅱと地学(中学まで知識)の天体が好きでした。自由選択にしてほしいと切に思いました。
03-23 18:06

@hinaseiran うちの高校は1年全員化学。2年〜3年で文系は生物地学、理系は物理化学でした。1年の時化学というのは珍しいと言われました。ちなみに化学を教えていたのは地学専門の先生でした(え)
03-23 18:02

「うんにゃ」が一番可愛いのは999のてつろーちゃんだと信じて疑わなかったが、みなみさんの「うんにゃ」も壮絶かわゆいとわかったコメンタリー感想。
03-23 17:58

@katamari_c ちなみにコナンな披露宴をされるのですか?(笑)長女の時はこんなでした。 https://t.co/P5PUbyj85S
03-23 15:38

続きを読む »

2017_03
20
(Mon)04:12

03/19のツイートまとめ

mm831246

@doragons34 気分は類さん(笑)
03-19 18:03

@mayo1412 そうなんですね。うちは毎回見てますファンです(笑)
03-19 16:31

@mandarina37 驚きでした。なんかみなさん苦笑い(笑)しっかり映画の宣伝して映画映像までありました(笑)
03-19 16:23

@mm831246 @hinaseiran こなんくんから委員会の皆さんに質問した(笑)
03-19 14:46

@hinaseiran コナンくんからの質問。みなさんはなれるとしたら「見た目は子供頭脳は大人」「見た目は大人心は子供」どちらが良いですか?
03-19 14:45

なんか変な質問してるし(笑)
03-19 14:19

そこまで言って委員会でコナンくんとは!!(笑)
03-19 14:17

甲子園なう。うーんこれはちょっと可哀想だがしょうがない。すごいタイミングだったなあ。
03-19 13:27

2017_03
19
(Sun)04:12

03/18のツイートまとめ

mm831246

チューハイのんだからねまする
03-18 23:54

@conan923 大変お疲れ様でした。ありがとうございました。またぜひ訪れたいです(^^)
03-18 23:18

今日のにのたはシュッとしててスゴイ好み
03-18 22:34

@hinaseiran もうすぐつきます(笑)北九州は曇りて肌寒かったけどまずまずの天気でした。おーいた雨だねーあらら〜
03-18 18:00

おーいたに着いたとたん雨だなんて・・
03-18 17:58

ふるさと館10周年おめでとうございます。開幕式に参加してからもう10年とは・・参加された皆様も大変お疲れ様でした。私もそのうち行きたいです。
03-18 17:57

@hinaseiran そ~でーす
03-18 17:50

ふじ卒業式も終わり帰路につきました
03-18 17:49

2017_03
18
(Sat)04:12

03/17のツイートまとめ

mm831246

1年ぶりの北九州でござる
03-17 15:15

2017_03
17
(Fri)04:13

03/16のツイートまとめ

mm831246

ソニックの車内販売って終了してたのか。道理でここ数年なかったはずだ。コーヒー頼むのが好きだったのにな。
03-16 17:43

@0016Marilyn 私も今年は少々まずい。
03-16 09:37

@kiku618 先生はじめまして。フォローしてくれてたなんて。ありがとうございます(^^)私は孫もいる年代です。吃音出ない様に話すすべも少々身につきました。先生の本を小学生の頃読みたかったです(無理だけど:笑)今悩んでいるみんなにも大きな勇気になると思います。応援しております。
03-16 09:33